映画『くれなずめ』延期に、松居大悟監督「待っててください」

2021.4.27 18:45

映画『くれなずめ』 (C)2020「くれなずめ」製作委員会

(写真2枚)

4月29日に公開を控えていた映画『くれなずめ』が、緊急事態宣言の発令により延期。メガホンを取った松居大悟監督がそれについてコメントを寄せた。

同作は、「仲間の死」という現実を直視できないままに大人になった、吉尾(成田凌)ら高校時代の帰宅部仲間6人の物語。キャストには成田をはじめ、若葉竜也、浜野謙太、藤原季節、目次立樹、高良健吾など実力派が出演することでも注目を集めている。

メガホンを取った松居監督は、今年4月に公開した映画『バイプレイヤーズ 〜もしも100人の名脇役が映画を作ったら〜』も担当。手がけた作品が立て続けに苦しい状況に陥っていることもあり、今回の延期について「率直に悔しいです」とコメントした。

しかし、「GWも寂しくならずに、手に届くエンタメを楽しんでください、何か楽しい時間が届けられるようこちらも考えますね。少しだけ、待っててください」とも語り、前向きな姿勢を見せた。同作は近日中に公開予定となっている。

映画『くれなずめ』

近日公開予定
監督:松居大悟
出演:成田 凌、若葉竜也、浜野謙太、藤原季節、目次立樹/高良健吾
配給:東京テアトル

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本