ペナルティ・ワッキー、ガン治療後初ロケ登場に千鳥感激

2021.4.26 19:15

相席旅に挑戦するお笑い芸人・ワッキー(C)ABCテレビ

(写真7枚)

有名人の行き当たりばったりの旅をMCの千鳥が見守るバラエティ番組『相席食堂』(ABCテレビ)。4月27日の放送回は、再スタートを切る2人の芸人が登場する。

今春、心機一転リスタートする1人目は、中咽頭ガン治療で休養し、2021年2月に復帰したペナルティ・ワッキー。今回が復帰後初のロケといい、「住みたい田舎ランキング」1位を獲得したこともある、美しい海に面した鳥取県岩美町へ相席旅に向かう。

道の駅で岩美の名物を満喫しながら、次々とギャグを披露するワッキー。幻といわれる「もさえび」を食べに訪れたレストランや、海に面したビーチカフェでは、病についての心境を語る。

さらに、ガイナーレ鳥取(J3)のサッカースクールに参加。かつては高校サッカーの名門・市立船橋でプレーしていたワッキーが、久々のピッチでちびっこたちとプレーを楽しむ。その生き生きとした表情に千鳥も感激し、大悟が思わず男泣きする場面も。

もう1人の旅人は、お笑いコンビ・ザブングルを解散し、ピン芸人として再出発をする「悔しいです!」でおなじみの加藤歩が登場する。この模様は4月27日・夜11時17分から放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本