神尾楓珠がゲスト出演、SNSでは「国宝級イケメン楽しみ」

2021.4.26 18:45

とわ子の部下・仲島役で出演する神尾楓樹

(写真3枚)

女優・松たか子の主演ドラマ『大豆田とわ子と三人の元夫』(カンテレ・フジテレビ系)の第3話に、俳優・神尾楓珠のゲスト出演が決定。SNSでは歓喜の声が相次いでいる。

同作は、主人公でバツ3子持ちの建築会社社長・大豆田とわ子(松)と、松田龍平・角田晃広(東京03)・岡田将生演じる、3人の元夫たちによるロマンティックコメディ。

ナレーションに女優・伊藤沙莉、キャストではミュージシャン・長岡亮介の出演が発表されたほか、第1話では斎藤工、第2話では岡田義徳が登場するなど、そのサプライズ演出が、SNSでトレンド入りすることも多く、毎回大きな話題を呼んでいる。

第3話で神尾は、とわ子の部下の建築士・仲島役で出演。甘いマスクで「国宝級イケメン」と称される神尾は、ドラマ『3年A組−今から皆さんは、人質ですー』で「かっこよすぎる」と一躍話題に。今秋には主演映画『彼女が好きなものは』の公開も控えるなど、今注目の若手俳優だ。

神尾のゲスト出演に今回もツイッターは盛り上がっており、「わ!!! 来週、神尾君出るの!?」「キャスティングが神がかってる」「国宝級イケメン楽しみだな!」とよろこびの声が多く投稿されている。第3話は4月27日・夜9時より放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本