【魔女占い】4月26日 各星座の運勢は?

2021.4.25 18:00

カメリア・マキの魔女占い【月曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日4月26日にラッキーなのは、てんびん座、みずがめ座。用心すべきは、やぎ座。


おひつじ座

直感は信頼できるが迷い始めると核心からは遠ざかる。第一印象を大切に。

おうし座

一度にできることはまとめて済ませたい。時間も体力も有効活用が目標。

ふたご座

環境が運勢にも影響しそうな日。住まいや仕事場の整理整頓で好転も可能に。

かに座

気持ちを伝えるためには、言葉だけでなく手紙やメールが効果的。手書きの文字なら、よりインパクトは強い。(ただし字が汚いと逆効果?)

しし座

人間関係が広がるほど、煩わしいことも増えて行く。不特定多数への発信や情報公開は気をつけて。

おとめ座

ショッピングに最適。マニアやコレクターには思いがけない掘り出しモノも。

てんびん座

思いがけない立場や役割が回ってきそう。周囲の事情や応援によるものなら、前向きに引き受けてみては。

さそり座

今できることは後に回さない方がよい日。何事も早めの対応で安心。

いて座

素直に学ぶ気持ちを大切にしたい日。知らないことを知っているふりは禁物。

やぎ座

他人のプライバシーを詮索する人が現れそうだが、打ち明け話はほどほどにほどよい距離を保つことが、長続きする大人のつきあいの条件。

みずがめ座

何事も長い目での判断を大切に。今すぐ難しいことも時間をかければ実現可。

うお座

みんなの意見がまとまりにくい日。話合いは後日に見送った方がよさそうだけれど、やむを得ないときは十分時間をかけて。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本