【魔女占い】4月23日 各星座の運勢は?

2021.4.22 18:00

カメリア・マキの魔女占い【金曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日4月23日にラッキーなのは、やぎ座。用心すべきは、おとめ座、いて座。


おひつじ座

人の噂が気になる日。信頼できるものかどうかは出どころを確かめればよくわかる。

おうし座

過ぎたことにはいつまでもこだわらない方がよさそう。気持ちの切り替え、 建て直しは早めにして、次の展開に向けた心の準備を。

ふたご座

周囲の期待と信頼が集まるとき。プレッシャーに負けず、頑張る人を運命は応援するはず。

かに座

落とし物、忘れ物に気をつけたい日。出かける前の準備は余裕を持って。

しし座

金運に波乱の予感。入ってくるはずのものをアテにするより、今ある範囲でのやりくりが賢明。

おとめ座

経験を信頼したい日。気の進まないことには近寄らない用心が身を守ること   も。

てんびん座

一度心に決めたことは、途中で変えない方がよい日。初心貫徹で何事も順調。

さそり座

一度始めたことは、結果が出るまで持続を。やりかけたことをそのままにして、次のことを始めるのは要注意。

いて座

刺激や冒険を求めたい気持ちが強くなる。人のトラブルには巻き込まれぬ用心を。

やぎ座

よいアイデアがひらめくとき。趣味を収入に結びつけたい人にもチャンス。

みずがめ座

目立つほど風当たりも強くなる。逆風に負けず頑張る人にはチャンスだが、とやかく言われたくないなら、いつもより控えめが無難かも。

うお座

手間や時間はかけるほど効果が上がる。ハンドメイドに挑戦のチャンス。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本