TAKAHIRO、インスタでハマる亀田史郎の登場に大興奮

2021.4.17 19:45

EXILE TAKAHIRO(右)、浜田雅功(写真提供:MBS)

(写真4枚)

ダウンタウンの浜田雅功と相方(ゲスト)、スタッフが五分五分の立場でロケをおこなう『ごぶごぶ』(MBS)。4月20日放送回では、ゲスト・EXILEのTAKAHIROが憧れの亀田史郎の登場に大歓喜する。

今回もロケに出られないため浜田に代わって、ゲストが大阪で行きたかった場所を芸人リポーターが巡る、中継スタイルで放送。大阪で行きたい場所についてTAKAHIROは、亀田三兄弟の父・亀田史郎行きつけのお店を挙げる。

グルメ投稿が大半を占める亀田のインスタにハマっているというTAKAHIRO。亀田が紹介する大阪・西成のディープな飲食店に「いつか行ってみたかった」と話す。

そんなTAKAHIROの要望を受け、今回の芸人リポーター・天竺鼠の瀬下が、亀田のインスタに投稿されたホルモン焼き店を訪問。名物メニューの「てっちゃん」を紹介しようとしたところに、厨房から「おー! 来たかー!」と、まさかの亀田本人が登場する。

これをスタジオで見守っていたTAKAHIROは大興奮。ともに「3150」ポーズをとったりと、思わずハイテンションになってしまう。この模様は4月20日・深夜0時11分より放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本