【魔女占い】4月19日 各星座の運勢は?

2021.4.18 18:00

カメリア・マキの魔女占い【月曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日4月19日にラッキーなのは、かに座、さそり座。


おひつじ座

動き出すことを急がなければならない段階ではまだない。落ち着いてなりゆきの観察を。

おうし座

遠方との連絡によい日。最近御無沙汰している人を思い出したらお便りを。

ふたご座

人には不要のものがあなたには役に立つものとなることも。あげると言われたものは、ありがたくもらっておいては。

かに座

迷いや不安は、時間をかければ自然に解決の方向が見えてくる。焦らず待ちたい。

しし座

あなたを気にかけ、見守ってくれる人は身近にいる。人の好意や親切は無にしないよう、素直に受ける気持ちで。

おとめ座

愛情運、上昇中。大切な人と過ごす時間を作りたい。最近すれ違いの続いていたカップルは、埋合せのチャンス。

てんびん座

身近で意見の対立が起こりそう。巻き込まれないよう気をつけて、なりゆきの観察は慎重に。

さそり座

回り道の過程から得られるものの多そうな日。最短コースを進むより、何事にも時間をかけ、余裕を持って進めたい。

いて座

思いがけないメールが届く日。信頼できるものとそうでないものの見極めを。

やぎ座

家族や故郷とのつながりが強くなるとき。普段遠くにいる人はお便りに最適。

みずがめ座

環境が運勢にも影響を与えるとき。住まいや仕事場の整理整頓で能率アップ。

うお座

工夫次第で効率アップ。資金も体力も無駄を省き、最小の努力で最大の効果をあげる方法を考えてみては。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本