スタバ25周年企画、第1弾はラブコーヒーフラペ

2021.4.8 12:15

「スターバックス コーヒー」は、日本上陸25周年記念企画の第1弾シリーズとなる3つのフラペチーノを発売

(写真2枚)

日本上陸25周年を迎えるコーヒーチェーン「スターバックス コーヒー」(本社:東京都品川区)は4月14日、その記念企画の第1弾シリーズとして3つのフラペチーノを発売。定番メニューとして販売される新商品の登場も。

第1弾のテーマは「LOVE COFFEE」で、「コーヒー ティラミス フラペチーノ」(トールのみ・イートイン682円)、「コールドブリュー コーヒー フラペチーノ」(ショート・イートイン495円)、「ダブル トール ラテ シェケラート」(トールのみ・イートイン506円)の3種が発売される。

なかでも注目は、今後定番メニューとなる「コールドブリュー コーヒー フラペチーノ」。14時間かけて水で抽出したコーヒーを使用しており、苦みの元となるカフェイン・タンニンが溶けにくくなり、よりクリアな味わいを楽しめるという。販売は全国の店舗にて、ほかの2種はなくなり次第終了となる。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本