YouTuber・マルコス、「モーニングコール代行」に挑戦

2021.4.6 20:45

副業バトルを繰り広げる3人(左からミサイルマン岩部、YouTuberマルコス、ミサイルマン西代)(C)ABCテレビ

(写真5枚)

今田耕司がMCを務めるバラエティ番組『今ちゃんの「実は・・・」』(ABCテレビ)。4月7日の放送は、お笑いコンビ・ミサイルマンと人気急上昇中のYouTuberが副業にチャレンジし、1日でどれだけ稼げるのかを検証する。

ここ最近の「働き方改革」や「在宅ワーク」の広がりで、急速に一般化しつつある副業。そこで、ミサイルマンの2人と、以前同番組の「釣りロケ」に登場し話題となった釣り系YouTuber・マルコスが、それぞれの得意分野を活かした副業に挑み、稼いだ金額を競う。

マルコスは、声で朝起きをサポートする「モーニングコール代行」にチャレンジ。起こすだけでは飽き足らず、「自分なりに考えたラップ、聞いてもらえます?」と謎のオリジナルサービスで勝負を仕掛ける。

また、さまざまな特技を持つミサイルマン岩部は、自分のスキルを出品することができるアプリで、得意の段ボール工作をはじめ、「戦国メシ」のレシピ製作など武将様系スキルを活かしたサービスを出品。相方の西代は足で稼ぐ副業に挑み、自慢の体力を見せつける。

タイムリミットは朝9時から夜9時までの12時間。三者三様の副業に奮闘した3人の収入額バトルの結果はいかに。この模様は4月7日・夜11時27分から放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本