ミルクボーイがよ〜いドン!に「散髪屋のおっちゃん」も歓喜

2021.4.5 19:30

左から、円広志、ミルクボーイ(駒場孝、内海崇)(5日・カンテレ)

(写真2枚)

カンテレの情報番組『よ〜いドン!』の月曜日レギュラーメンバーに決まったお笑いコンビ・ミルクボーイが、4月5日に番組に初出演。放送後にミルクボーイ・内海崇と駒場孝、番組MC・円広志が会見に登場し、内海が心境を明かした。

関西で広く知られる同番組のメンバー入りが決まった際、「真っ先に親の顔が浮かんだ」と笑みをこぼしたミルクボーイ。初日放送直後には、「オカン」からリアクションがあったという。

「(決まったとき)めっちゃよろこんでくれてました! おもろないときとか、下ネタ言ってるときは全然メール来ないんですけど、今日は放送後に『おもしろかったよ』と来ていたのでよかったです(笑)」と安堵した様子。

また、内海のツイッターに頻出し、ブレイク前から見守ってくれている人からもリアクションがあったよう。「『M−1』優勝する前から角刈りにしてくれてる散髪屋のおっちゃんもよろこんでくれてて。『よ〜いドン!出たらほんまの一人前や』って前言われました」と明かす。

「散髪中に『これからが君らの本当のよ〜いドン!やで』と2回言われて。1回目は無視したんですけど、2回も言われたのでありがとうございますと返しました」と笑いを誘ったのち、「みんなよろこんでくれてます」と感慨深げに笑顔を見せた。番組は月曜から金曜の朝9時50分より放送中。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本