ワケアリ人生を漫画化、ぺこぱ松陰寺「めちゃくちゃ面白い」

2021.4.3 20:15

MCに就任したぺこぱ・松陰寺(ABCテレビ)

(写真3枚)

街で出会った人の壮絶人生を勝手に漫画化する番組『キミもマンガの主人公 週刊ケッカマチ』(ABCテレビ)が4月4日よりスタート。MCにお笑いコンビ・ぺこぱが就任し、ゲストにはモデルの市川紗椰が登場する。

街頭インタビューで見つけた何かを結果待ちしている人の人生を漫画化し、アフレコをして放送するという同番組。初回のアフレコには、人気アニメ『ONE PIECE』に出演する岡村明美(ナミ役)と山口勝平(ウソップ役)ら豪華声優陣が参加する。

初回の放送では、ロックバンド・UVERworldの大ファンで、ライブチケットの抽選結果を待っている近藤沙穂さんを取材。なんとしてでもチケットを当てたいという彼女のこれまでの人生を漫画化すると、スタジオが騒然となる波乱万丈な人生が浮き彫りになる。

番組収録を終えて、ぺこぱの松陰寺は「ひとつひとつにちゃんとストーリーがあって、僕らものめり込んじゃって、なんだかいいように心躍らされたなって(笑) 。めちゃくちゃ面白い番組なので、ぜひ見てほしい!」と手応えを感じたようだ。初回放送は4月4日・夜11時からABCテレビにて。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本