サーティワン総選挙開催「ミント推しが止まらない」

2021.4.3 14:15

「サーティワン アイスクリーム」が、初めての「フレーバー総選挙」を開催

(写真3枚)

アイスクリームチェーン「サーティワン アイスクリーム」(本社:東京都品川区)が4月2日、初めての『フレーバー総選挙』を開催。SNSでは自分の推しフレーバーを熱弁する声があがっている。

ロゴから「アイスクリーム」の文字を消すなど、4月1日にブランドリニューアルをおこなった同店。それを記念し、オンライン上にて4月25日まで、「フレーバー総選挙」がおこなわれる。

1973年の日本上陸以来、販売数が1300種超えとなったフレーバーから、今回は100種がエントリー。投票サイトでは、定番の「ポッピングシャワー」や「小倉トースト」が、選挙ポスター風デザインでラインアップされ、意気込みや発売年数などが記載されている。

ツイッターでは早くも「ミント推しが止まらない!」「キャラメルリボンしか勝たん!」と、好みのフレーバーを応援する声が多数。結果発表は5月9日、投票は公式サイトにて。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本