HiHi橋本涼、カメラ目線演技は「ちょっと恥ずかしい」

2021.4.2 18:05

『土曜はナニする!?』内のミニドラマ「イケドラ」に花屋の店員役で出演する橋本涼(C)カンテレ

(写真1枚)

お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太がMCをつとめる生活情報番組『土曜はナニする!?』(カンテレ・フジテレビ系)のコーナー企画に、ジャニーズJr.でHiHi Jetsの橋本涼が出演。撮影を振り返った。

橋本が出演するのは、番組後半のコーナー企画『イケドラ』。今話題のイケメン芸能人が繰り広げる4話完結のミニドラマで、約4分間で胸キュンラブストーリーが描かれる。物語は一人称の「私」目線で進行されていくので、視聴者は芸能人に見つめられたり、甘い言葉をささやかれたりと、疑似デート体験ができるのも魅力だ。

橋本はカメラ目線での演技を振りかえり、「最初は戸惑いました。通常はカメラを意識しないことを心がけるように教わっていたので・・・。ちょっと恥ずかしかったですけど、楽しかったです!」と、笑顔でコメント。

見どころについては、「出会ってから、どうやって2人が距離を縮めていくのか。ぜひ、キュンキュン、ドキドキしていただきながら、観ていただけたらうれしいです!」とアピールした。同番組は4月3日・朝8時半から放送。同コーナーは、『カンテレドーガ』『TVer』にて無料見逃し配信される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本