松たか子主演ドラマ予告映像が解禁、元夫3人の掛け合いも

2021.3.31 21:15

新ドラマ『大豆田とわ子と三人の元夫』(カンテレ・フジテレビ系)

(写真1枚)

女優・松たか子主演の新ドラマ『大豆田とわ子と三人の元夫』(カンテレ・フジテレビ系)の第1話の予告映像が、3月31日に解禁。3人の夫たちの掛け合いに期待が高まる映像となっている。

同作は、映画『花束みたいな恋をした』、ドラマ『カルテット』『最高の離婚』を手がける脚本家・坂元裕二による完全オリジナルドラマ。バツ3で子持ちの女社長・大豆田とわ子(松たか子)が、3人の元夫に振りまわされながら、日々奮闘するロマンティックコメディだ。

離婚してもなお、とわ子のことを忘れられない元夫たちは、1番目の夫でレストランオーナー兼ギャルソンの田中を松田龍平、2番目の夫でファッションカメラマンの佐藤を角田晃広(東京03)、3番目の夫で弁護士の中村を岡田将生が演じる。

今回公開された動画では、とわ子の生活や元夫たちとのやりとりを収録。ほかにも、ブロッコリーで殴り合ったり、「あなたのことキライだから」と宣戦布告するなど、元夫たち3人によるクスッと笑える小競り合いが連続し、第1話から波乱を予感させる内容となっている。同ドラマは4月13日・夜9時より放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本