なにわ男子・西畑、最終回もハードなロケで「涙腺ガバガバ」

2021.3.29 20:45

なにわ男子(左から、西畑大吾、大橋和也、高橋恭平、大西流星)(C)カンテレ

(写真1枚)

関西ジャニーズJr.内のユニット、なにわ男子とAぇ!groupによる冠番組『なにわからAぇ!風吹かせます!~なにわイケメン学園×Aぇ!男塾~』(カンテレ)。3月29日の最終回では、なにわ男子の西畑大吾がハードな山行に涙を見せる。

今回は、過去のロケで赤点の多かった、西畑大吾・大西流星・高橋恭平・大橋和也の4人が罰ゲームとして山へ修業にいく企画。傾斜約45度の山道をロープや鎖に必死にしがみつきながら登る山行に挑戦する。

キツい企画だと察した西畑は、「おつかれしたー!」と早々に帰ろうとするが、行衣に着替えさせられロケがスタート。登り続けた先で西畑は、「いつも見る景色と違いすぎて神秘的なので、浄化されてる気がします」と早くも反省の色を示す。

すでに心身共に疲れ切った4人だったが、実はメインはここから。標高430mにある崖から、体を半分投げ出し懺悔する「捨身の行」へ。過去の企画で度々涙を見せてきた西畑は、スタッフからの「ロケでもう泣かんか?」の問いに、今にも崖から落ちそうな状態で「はいっ!」と必死に答えるも、終了後には「ちょっと涙出た・・・」とさっそく涙目に。

ロケ後、西畑は「泣くのは悪いことじゃない。涙腺ガバガバなんでこれからも泣くと思います」と開き直り、「やってよかったな!」と笑顔を見せた。この模様は3月29日・深夜0時55分から放送(関西ローカル)。放送終了後には、無料動画配信サービス『GYAO!』でも配信される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本