みのもんたの朝番組が最終回「これですべて終わりました」

2021.3.27 09:30

最終回で晴れ晴れした表情を見せるみのもんた (C)ytv

(写真1枚)

毎週日曜・朝6時半、タレントのみのもんたがさまざまな質問に答える『朝からみのもんた』(読売テレビ)が、3月27日の放送をもって終了することが同局から発表された。

2020年8月にスタートした同番組。みのは、「僕のレギュラーの番組、これでもってすべて終わりましたね」と語り、「負け惜しみじゃないけど、ひとつのこう・・・なんてのかな、きっかけだなって思ってね。十分しゃべりましたよ」と、実に晴れやかな表情。

名司会者として名を馳せ、2006年には「1週間で最も多くの生番組に出演する司会者」としてギネス認定されたみの。最後のレギュラー番組の終了にも、「しゃべり尽くしたっていえば尽くした。もしかすると、最後にこういういい番組に巡り合えて、しかも自分の名前がついてる。これはね、しゃべり手として最高に幸せな勲章ですね」と満足げ。

番組パートナーの林アナから、「今年77の喜寿を迎えますが、やりたいことは?」と聞かれ、「やり残したってことってのはまずないね。これは幸せ」と即答。そして、「またお会いするときが必ずあるんじゃないか、そんな予感がしております。どうぞお元気で!」と締めくくった。最終回は、3月27日・朝6時半から放送される(関西ローカル)。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本