ミルクボーイが『よ〜いドン!』の一員に「大喜利が心配」

2021.3.23 06:10

月曜レギュラーとして出演するミルクボーイ(左から、駒場孝、内海崇)。クッキングの新コーナーも受け持つという

(写真2枚)

お笑いコンビ・ミルクボーイが、カンテレの朝の情報番組『よ~いドン!』のスタジオ新メンバーに抜擢。番組への意気込みと不安を語った。

関西出身で、なじみある番組へのメンバー入りに感慨深い様子の2人。内海は、「親も大好きな番組なので、よろこんでくれるやろうな〜って、親の顔がすぐ浮かびましたね」とよろこびを明かす。

相方の駒場は、「月曜日は週の始まりですので、みなさんに元気よくスタートしてもらえるよう、たくさん笑いをお届けしたいです。僕、顔怖いって言われることが多いんですけど、別に怖くないんで、そういうところも見てほしいです(笑)」と意気込みを語った。

その一方で不安もあるようで、「ほっこりする情報番組でありながら大喜利番組でもあると思うんです。毎回『となりの人間国宝さん』のVTRからクイズが出されるとみなさんめっちゃボケはりますよね。この大喜利がどれだけできるかが唯一心配しているところです(笑)」と、芸人ならではの心配事も打ち明けた。

ミルクボーイは月曜レギュラーメンバーとして、4月5日の放送回より登場。朝9時50分より放送される(関西ローカル)。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本