木村カエラ、笑い飯哲夫のロケに「笑いすぎてアゴ外れそう」

2021.3.22 20:15

左から、浜田雅功、笑い飯・哲夫、木村カエラ(写真提供:MBS)

(写真4枚)

ダウンタウンの浜田雅功と相方(ゲスト)、スタッフが、五分五分の立場でロケをおこなう『ごぶごぶ』(MBS)。3月23日放送回では、ゲスト・木村カエラが笑い飯・哲夫のロケに大爆笑する。

今回は、浜田とゲストがいる東京のスタジオを中継で繋ぎ、笑い飯・哲夫が大阪の飲食店を訪れる。哲夫といえば、同番組でロケ企画が始まって以来何度も登場している芸人リポーター。以前の放送回では、寺社好きの気持ちが抑えきれず暴走して浜田を困惑させるなど、クセのあるロケを繰り広げてきた。

そして今回も例に漏れず哲夫のクセが露わとなる。大阪・心斎橋にあるカエラ行きつけの飲食店を訪れた哲夫は、カエラがいつも注文するメニューのほか、浜田の大好物である目玉焼きが乗った焼きそばを食べることに。

すると、ここで哲夫がクセが強すぎる食リポを実演。咄嗟に浜田からツッコミが入るものの、それでもペースを崩さない哲夫のリポートにカエラは大爆笑し、「笑いすぎてアゴ外れそう」と、終始ご満悦の様子だった。この模様は3月23日・夜11時56分より放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本