ABC-Z・河合郁人、関西ローカルの新レギュラーに

2021.3.18 18:45

木村拓哉などのモノマネが話題となり、人気急上昇中のA.B.C-Z・河合郁人(C)ABCテレビ

(写真2枚)

夕方の情報番組『キャスト』(ABCテレビ)内のワンコーナーである「古川昌希のなんでやねん!?」の新レギュラーとしてA.B.C-Z・河合郁人の出演が決定した。

視聴者から寄せられた疑問をABCアナウンサー・古川昌希が解決する同コーナー。河合といえば、「ジャニーズきってのジャニーズ好き」として知られ、木村拓哉の「スイッチが入ったときの踊り方」など、さまざまな先輩たちを研究したモノマネが度々話題となり、人気急上昇中のアイドルだ。

レギュラー決定に河合は、「古川さんの相方として参加させていただきます。コーナーを通して、関西のまだ訪れた事のない場所や知識をたくさん知っていきたいですし、みなさまにも地元の新たな発見という知的好奇心をかき立てていけるように挑戦したいです!」と意気込む。

さらに、「河合郁人というキャラクターをもっと知っていただけるよう、全力で取り組み、コーナータイトルを『A.B.C-Zのなんでやねん!』に変えたいと思っております!(笑)」とも。

生年月日が6日違いという「同級生コンビ」の古川と河合が、開始から8年を超える長寿コーナーにどのような風を吹かせるのか。河合が出演する同コーナーは3月30日・火曜から、18時台に放送される(関西ローカル)。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本