DA PUMPのいいねダンスに、松本人志「俺も浜田とやってた」

2021.3.17 21:45

DA PUMPのTOMO(左)とISSA (C)ytv

(写真5枚)

『ダウンタウンDX』(読売テレビ)の3月18日の放送回に、DA PUMP、チョコレートプラネット、ハラミちゃん、ふぉ〜ゆ〜らが登場。「あの頃に戻りたくない!」をテーマに苦労話から現在の成功までを赤裸々に明かす。

DA PUMPはISSAをボーカルとする4人組のダンスボーカルグループとして、1996年にデビュー。以降、2006年からメンバーの脱退や加入を経て、2014年に現在の7人体制で再始動した。

しかし、新曲が出せない日々が3年半も続き、その期間は地道にショッピングモールで無料ライブに励んでいたことを明かす。TOMOは「DA PUMPに入ったら華やかになると思った、けど想像と違って地味だった!」と笑う。

2018年に大ヒット曲となった『U.S.A.』も当初はメンバー全員が「今これやるのか、ダサっ」と悲観していたことを暴露。TOMOが振り付けした「いいねダンス」を見た松本は「俺も浜田と楽屋でいつもやっていたよ!」とボケる。

その後スタジオでは、TOMOによるダウンタウンをイメージしたダンスが披露され、松本は「筋肉イジっているよね!」とツッコむ場面も。この模様は3月18日・夜10時から読売テレビで放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本