アメ村の名物バー、商業施設に異例のオープン「思い切ったな」

2021.3.16 20:45

「心斎橋パルコ」にオープンした「FARPLANE」のキャスト

(写真3枚)

商業施設「心斎橋PARCO(パルコ)」(大阪市中央区)地下2階の飲食フロア「心斎橋ネオン食堂街」に3月18日、異次元空間バー「FARPLANE」がオープン。商業施設内とは思えない、艶やかでエンタテインメント性あふれる空間が楽しめる。

本店は、大阪サブカルチャーの発信地・アメリカ村に店を構える同バー。「異世界」をテーマにした極彩色の店内や、セクシーで個性的な衣装をまとったキャスト陣のカオスさが話題を呼び、アメ村の名物バーとして知られている。

今回、そんな大阪ナイトシーンの代表格である同店が、雰囲気やコンセプトをそのままに「心斎橋PARCO」内にオープン。代表・ロビンさんは、「『心斎橋PARCO』さんも思い切ったな・・・と。本当にいいんですか?って聞きました」と、ナイトクラブとはほど遠いイメージの商業施設での異例のオープンに、思いを話してくれた。

また、同店のターゲット層については、「かっこいい&かわいいを分かれば誰でもいい! 夜だけじゃなく、昼にも色々なことを計画しています」と語った。営業時間など、詳細は公式サイトにて。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本