メンディー&ティモンディ高岸、ハイテンション旅に千鳥も期待

2021.3.15 20:15

相席食堂に登場した関口メンディー (C)ABCテレビ

(写真9枚)

有名人の行き当たり旅をMCの千鳥が見守るバラエティ番組『相席食堂』(ABCテレビ)。3月16日放送回では、EXILEからの刺客・関口メンディーとお笑い第7世代の人気芸人・ティモンディ高岸が、ハイテンションロケをおこなう。

群馬県下仁田町に現れたのは、EXILE/GENERATIONSの関口メンディー。筋肉を見せつけるように上半身裸で登場したメンディーには、「オープニングで脱ぐ人はバラエティー向き」と千鳥も興味津々となる。

下仁田の名物といえば下仁田ネギ。ネギ農家さんを訪ねたメンディーは、今が旬の採れたての下仁田ネギをいきなり丸かぶり。その後も千鳥爆笑のハイテンションなグルメコメントギャグが炸裂する。

もう1人の旅人が向かったのは熊本県熊本市。おなじみのオレンジカラーに身を包んだティモンディの高岸だとわかると、千鳥は「これは一騎打ちやな」と期待する。「熊本の魅力を全力で伝えたい!」と冒頭から意気込みがすごい高岸は、まずフルーツランドでいちご狩り。いちごを食べ比べる高岸のグルメリポートに「魂がこもっている!」とこちらも千鳥は絶賛する。

その後も終始互角のハイテンションバトルを繰り広げるメンディーとティモンディの2人だったが、旅の途中でたけし軍団のハイテンションレジェンド芸人に遭遇し事態は一変。三つ巴の戦いへ発展する。この模様は3月16日・夜11時17分から放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本