同期のなにわ大橋&Aぇ末澤、念願の共演「グッとくると思う」

2021.3.14 19:15

『ジモトに帰れないワケあり男子の14の事情』に出演する関西ジャニーズJr.

(写真4枚)

なにわ男子やAぇ!groupら関西ジャニーズJr.が出演する新ドラマ『ジモトに帰れないワケあり男子の14の事情』(ABCテレビ)が4月18日からスタート。先日合同取材会がおこなわれ、出演者19人が意気込みを語った。

夢を追い上京したものの、それぞれの事情を抱え、帰りたくても帰れないワケあり男子たち。さまざまな理由で地元・関西に帰ることになってしまった男子たちの、東京での「ある出来事」が描かれた全14エピソードのオムニバスドラマとなる同作。

出演するのは、なにわ男子の西畑大吾、高橋恭平、大橋和也、Aぇ!groupの末澤誠也、草間リチャード敬太、小島健、福本大晴、佐野晶哉、Lilかんさいの嶋﨑斗亜、西村拓哉、大西風雅、岡﨑彪太郎、當間琉巧、Boys beの上垣廣祐、池川侑希弥に、オーディションを突破した小柴陸、浦陸斗、真弓孟之、藤森凌駕・・・と、フレッシュな顔ぶれに。

初回に出演するなにわ・大橋とAぇ!・末澤は、同期ながらガッチリ向き合って芝居で共演したのは今回が初だという。末澤は「2人芝居が多くて、お互いに熱量を込めて言い合うシーンは見ている人もグッとくると思う」と話し、大橋は「セリフにはない感情が、本番でいっぱい出てきたので楽しみにしてほしい」と自信を見せた。

また4話に登場するAぇ!・小島は、「もしかしたらカットされてるかもしれませんけど・・・」と前置きをして、「『LA・LA・LA LOVESONG』が流れているくらいのイメージで、ハグをして回るシーンがありました」と報告。思わぬ胸キュンエピソードに「『まわれまわれ、メリーゴーランド』や!」と、なにわ・西畑のテンションも上がる場面も。

15分×2本で構成され、放送時間は30分。ABCテレビ(関西)は毎週日曜・23時25分から、テレビ朝日(関東)は毎週土曜・深夜2時30分から放送される。地上波放送終了後、TVerやGYAO!にて見逃し配信あり。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本