ミキがごぶごぶ初ロケに、浜田のムチャぶり洗礼にタジタジ

2021.3.13 19:45

初のごぶごぶロケに挑むミキ(左から、亜生・昴生)(写真提供:MBS)

(写真4枚)

ダウンタウンの浜田雅功と相方(ゲスト)、スタッフが、五分五分の立場でロケをおこなう『ごぶごぶ』(MBS)。3月16日放送回では、お笑いコンビ・ミキが浜田のムチャぶりに苦しめられる。

浜田とゲストのいる東京のスタジオと中継を繋ぎ、今回は芸人リポーター・ミキが大阪を巡る。ゲストに迎えるのは、うさぎ、文鳥、ハムスター、亀などを飼うほどの動物好きな大物歌手。そんなゲストからの「大阪で浜田と一緒に動物に触れあいたかった」という要望に応えるべく、ミキが動物カフェを訪れる。

ミキといえば、今バラエティ番組に引っ張りだこの実兄弟コンビ。「お笑い第7世代」としてロケやトーク番組などそつなくこなし人気を集めるミキだが、実は同番組には今回が初登場だという。

浜田がMCを務める人気番組ということもあり意気込むミキは、動物たちのかわいい姿を東京へ届けつつ、ボケをたたみかけて攻めまくる。これには浜田も「ロケってこういう風にしはるんや」と、超人気若手芸人の全力リポートに感心しているようで、手応えはまずまずのよう。

しかし、ミキの中継が終わりかけたそのとき、浜田からいつものムチャぶりが飛び出す。というのも、芸人リポーターとの中継制度を始めたここ最近、リポーターへのムチャぶりが頻出。これまでダイアン、天竺鼠・瀬下、笑い飯・哲夫らが受けてきた洗礼が、例にもれずミキにも降りかかり、ミキは「こっちも段取りがあるんです!」とスタッフとともに大慌てする。この模様は3月16日・深夜0時11分より放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本