【魔女占い】3月23日 各星座の運勢は?

2021.3.22 18:00

カメリア・マキの魔女占い【火曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。


明日3月23日にラッキーなのは、かに座、さそり座。用心すべきは、おひつじ座。

おひつじ座

信頼する人の運命的影響を、いつもより受けやすくなっているとき。冷たいと思われても、不運な人には近づかない用心も必要。

おうし座

人にはよいものがあなたにもプラスになるとは限らない。向き、不向きの見極めは慎重に。

ふたご座

手間や時間はかけるほど効果が上がる。動き出す前の準備には十分余裕を。

かに座

仕事運が好転の兆し。最新の話題や情報は、積極的に入手と活用を考えてみては。

しし座

比較検討の過程から、よりよい方向が見えてくる。現段階で選択肢は広く、多いほど有利。納得できるまで見比べ、考える時間をかけては。

おとめ座

人の意見は様々。参考にはしても流されず、最終判断は自分自身で。

てんびん座

過ぎたことにはいつまでもこだわらない方がよさそう。どうにもならないことは忘れ、これから先に目を向けるのが一番。

さそり座

あなたを気にかけてくれる人は側にいる。困った時は早めに打ち明け、相談することで、解決のヒントがきっと見つかる。

いて座

勉強するのに最適の日。何かを始めるのに遅すぎることはまだないはず。

やぎ座

何事も長い目での判断を大切にしたいとき。今すぐは難しいことも、長期計画で望めば、実現や達成に一歩ずつ近づける。

みずがめ座

使うより蓄えを考えたい日。資金も体力も無駄を省き、次の活動に備えて蓄積を目標に。

うお座

人はあまり頼りにならない。できることは自分で考え、実行する気持ちを。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本