USJの年パスに学割登場、現役中学生から今春の卒業生まで

2021.3.12 06:45

学生応援キャンペーン『ユニ春』 のイメージカット

(写真3枚)

「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」(大阪市此花区)が、学割の年間パスを期間限定で発売。中学生以上の現役学生に加え、今春の卒業生も対象となる。

例年、春休み期間に学生向けの企画をおこなう同パーク。「この1年間、多くの我慢を強いられ、学生生活の思い出を十分に作れなかったみなさまに向けて、このまま学生生活を終えるのではなく、2021年の春を思いっきり楽しみ、最高の思い出を作ってほしい」と、今回の実施に至ったという。

学生応援キャンペーン 『ユニ春』 と題された今回の企画。学割価格はユニバーサル年間パスの大人料金から5000円オフとなり2万1800円(通常2万6800円)で、ほかの年間パス・ライトや同VIP、子ども料金は対象外となる。

購入には、証明するために学生証(原本)もしくは、2021年3月卒業の卒業証書・卒業証明書(原本)が必要。また本人確認のために、パスポートか運転免許証、マイナンバーカード、保険証のいずれかと照合するという。

チケットブースでの販売及び、パーク内での販売・アップグレードは3月12日よりスタート。発売期間は4月28日までで、年間パスの有効期間は開始日から1年間(開始日に限り除外日でも入場可)。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本