宮迫博之、ヒカルからの落とし穴ドッキリに「感謝しかない」

2021.3.7 19:45

ドッキリを仕掛けたヒカルと驚く宮迫(7日・大阪市内)

(写真5枚)

『関西コレクション 2021 SPRING&SUMMER』(通称関コレ)が、3月7日に「京セラドーム」(大阪市西区)で開催。MC・宮迫博之とヒカルが登場。宮迫が落とし穴ドッキリにかけられ、会場が笑いの渦に包まれた。

『宮迫博之スペシャルステージ』として、自身が運営するYouTubeチャンネルのスタッフとともに、育毛剤のCMソングを気持ちよく熱唱する宮迫。すると、バックモニターに「宮迫さんに注目」の文字とともにカウントダウンが。数字が0になった瞬間、宮迫が立っていたステージの床が抜け、宮迫の叫び声が会場に響き渡った。

「なんやこれ、何してんの!?」と、状況を飲み込めずパニックになる宮迫をよそに、チャンネルスタッフたちは大笑い。スタッフが「このドッキリ僕たちだけで考えたんじゃないんですよ」と切り出し、後ろにはYouTuber・ヒカルの姿が。

YouTubeの動画内で宮迫と交流があるヒカルは、「大きな舞台で宮迫さんと絡める日が来るとは。お金かけられるって聞いたんで、落とし穴を作ってやろうと思いまして」と計画していたことを明かす。続けて、「テレビから落ちて、京セラドームでも落ちて・・・」とブラックジョークを口にした。

最後に、ヒカルやスタッフから「歌はスベってましたよ」と指摘された宮迫は、「正直落ちてびっくりしたけど、(笑いに変えてくれて)感謝しかない」と、闇営業の会見時に注目を集めた言葉で返し、笑いを誘った。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本