SHIROの人気商品が復活、SNSでは「待ち望んでた」の声

2021.3.5 07:30

『ピオニー』「オードパルファン」(4180円)

(写真2枚)

日本発のコスメブランド「SHIRO」(本社:東京都港区)から、限定フレグランス『ピオニー』がオンラインストアで数量限定で発売。SNSでは歓喜の声が相次ぎ、話題を呼んでいる。

フローラルのやさしい甘さに、グレープフルーツやアップル、ゆずなどのフルーティさを添えた『ピオニー』。華やかでフレッシュな香りは春の訪れを感じさせる。

もともとは定番商品だったが、2019年のブランドリニューアルに合わせて廃盤に。オードパルファンを愛用する人も多かったようで、当時SNSでは「鬼泣いてる、知ってたらストックしといたのに」「ショックすぎる・・・」と、悲嘆の声が続出した。

復活を待ち望む声も多く、2020年に限定で復活。それに続き、今回約1年ぶりに復活することとなった。SNSでは、「今年もピオニーが出る! 前みたいに通年で買えるようにお願いします」「愛用してたピオニーが復活!」「今年も出るんだって〜待ち望んでた〜」と歓喜の声が続出。数量限定のため、予約争奪戦を懸念する声も多数見られた。

『ピオニー』のオードパルファン(4180円)、ルームフレグランス(4620円)は、3月11日・朝10時よりオンラインストア限定で予約受付が開始される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本