リアクションで話題のロイ、私生活は「オンラインシェアハウス」

2021.3.4 21:00

モデルのロイ (C)ytv

(写真8枚)

『ダウンタウンDX』(読売テレビ)の3月4日の放送回に、お笑い芸人の千原ジュニアやとろサーモン、NMB48の渋谷凪咲、モデルのロイらが登場する。

「私だけ!? 芸能人の生態 定点観測!」と題した今回は、多ジャンルの芸能人がスタジオに集結し、朝夜のルーティンをVTRで紹介していく。『ドッキリGP』(フジテレビ系)での大きすぎるリアクションが注目を集めたモデルのロイに、番組が朝から密着。

起き抜けのロイは、まず親友のギャルモデル8467(やしろなな)と電話。起床してから歯磨き、朝ご飯を食べるときもずっと電話は繋いだままだという。ロイは自身の生活スタイルを「オンラインシェアハウス」と語り、「2人はやらないの?」と、ダウンタウンに尋ねる。

また、帰宅後は除菌スプレーを全身にかけるというロイ。前回の『ダウンタウンDX』出演以降、家での撮影が増えたといい、家ロケに来たスタッフがどこに手を置いたかをチェックし、撮影終了後すぐに除菌すると明かす。

その後も痩せ型の体型に悩むロイは「松本氏の体型が憧れ」と言い、松本に身体を鍛えるモチベーションを質問。この模様は3月4日・夜10時から放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本