平井大の楽曲が1億回再生を突破、令和のウェディング曲に

2021.3.3 19:45

2月10日にデジタルアルバム『Life Goes On』をリリースしたシンガーソングライターの平井大。ストリーミング累計1億回再生を突破した収録曲が、結婚式情報サイト『マイナビウエディング』の新WEBCMに起用された。

1億回再生を突破した『Stand by me,Stand by you.』は、「令和に聴きたいウエディングソング」として多くのカップルに支持されている楽曲。運命の人に出会えたことに感謝し、パートナーへの生涯の愛を歌い上げている。

そんな歌詞に合わせたCMは、2020年に結婚したリアルなカップルの写真を中心に構成。そこにはマスク姿の列席者やスタッフ、式場ではなく自宅でお披露目会をするふたり、オンライン結婚式など、新しい祝福の形で開催された結婚式の写真が続き、最後は後ろ姿の新郎新婦が晴れやかな青空へともに踏み出すシーンで締めくくられている。

平井大は、「結婚という新たなスタートを切ろうとしているみなさまへ。最後の最後、シワの数だけ幸せだったと言える人生を、この曲とともに応援したい」とコメントを寄せている。CMは『マイナビウエディング』のYouTubeや特設サイト、交通広告などで展開されている。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本