坂口拓、アインシュタイン稲田の相手「1秒かからない」

2021.2.24 21:30

アクション俳優・坂口拓 (C)ytv

(写真7枚)

『ダウンタウンDX』(読売テレビ)の2月25日の放送回に、俳優の坂口拓、ロッチ、三代目J SOUL BROTHERSのELLY、鷲見玲奈らが登場。「やりすぎ!度が過ぎる芸能人のとんでもライフ!」と題し異常に愛を寄せるモノをぶっちゃける。

2001年から本格的にアクション俳優や、戦う者を演じる「戦劇者」として活動してきた坂口拓。2019年に公開され、興行収入57.3億円のヒット映画「キングダム」では残虐すぎる役を演じ、その圧倒的な存在感とアクションが話題となった。

朝倉選手に挑戦する坂口拓(15:00辺り)

ハリウッドのアクション俳優・ニコラス・ケイジも世界一のアクションと認めるほどの坂口。坂口は「実際の特殊部隊でも取り入れている暗殺術をマスターしている」「0の距離でも人を殺めることができる技術を持っている」と衝撃の事実を明かす。

そのマスターした暗殺術をアインシュタインがレポート。浜田が「暗殺術どうだった?」と尋ねると、2人は「ほんまにオンエアーできないほどボコボコにされた」とその恐怖体験を語る。また「稲ちゃんはどのくらいで殺められる?」と聞く松本に対し、坂口は「1秒かからない」と即答する。この模様は2月25日・夜10時から読売テレビで放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本