ELLYのゲーム熱に、三代目JSBメンバーから怒りのリーク

2021.2.24 20:20

自宅には500万円のリフォーム代をかけたゲーム部屋があるというELLY (C)ytv

(写真9枚)

2月25日放送の『ダウンタウンDX』(読売テレビ)では、「やりすぎ! 度が過ぎる芸能人のとんでもライフ!」と題し、芸能界イチのゲーマー・ELLYやNiziUにドハマりしている鷲見玲奈など、ゲストが異常すぎるほどの愛を寄せるモノを紹介する。

ヒップホップアーティスト、パフォーマーとして人気を集めるCrazyBoy/三代目J SOUL BROTHERSのELLYだが、そのもうひとつの顔がゲーマー。世界大会に4度出場し、そのうち2大会で上位入賞を果たした実力者だという。

自宅には500万円のリフォーム代をかけたゲーム部屋があり、マイク、イスともに20万を超える高級品を揃え、ミュージックビデオの撮影から速効で帰宅すると深夜まで仲間とゲーム特訓・・・と、本業のダンスよりもゲームに白熱するELLYに、三代目JSBのメンバー・山下健二郎から怒りのリークが寄せられる。

同じくゲーム好きのフリーアナウンサー・鷲見玲奈が、「ELLYさんはゲーム業界では『村長』と呼ばれる人気者!」と補足する場面も。この模様は2月25日・夜10時から放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本