ミルクボーイ『M-1』優勝あるある明かす「眠れてる?」

2021.2.24 20:30

番組MCのミルクボーイ (写真提供:MBS)

(写真4枚)

『上方漫才協会大賞』の優勝特番『ミルクボーイの実録!東西芸人』(MBS)が2月24日に放送。西のミルクボーイ、東のマヂカルラブリー、東西の芸人事情に詳しいインディアンスら、東西の芸人が大集合しトークを繰り広げる。

東西の若手芸人を世に知らしめるため、『上方漫才協会大賞』にはなかったオリジナルの賞を設けて勝手に受賞者を決めていく同番組。まず最初の、「一番生きている奴は誰!? ノンフィクション大賞」では、売れるための芸人の苦労・葛藤・ドラマに密着し、最終的に1番「生きている」芸人を決める。

エントリーするのは、ニッポンの社長・ケツ、白桃ピーチよぴぴ、TEAM近藤、武者武者・杉岡の4人。それぞれの密着VTRを見ていくうちに、スタジオメンバーは「うるっとするとは思わなかった」「応援したくなった」とコメントし、思わぬ感動を呼ぶ。

次に、「○○顔やけど・・・ギャップ大賞」と題し、関西芸人の情報通である、ダブルアート・真べぇとさや香・新山が「顔とのギャップ最強芸人」を紹介する。新山は「家でゲームしてそう顔」のロングコートダディ・堂前、真べぇは「NGKの支配人顔」のこじまラテ、インディアンス・田淵は「しっかりしてそう顔」の令和喜多みな美・野村のギャップをそれぞれ語っていく。

ほかにも、『M-1グランプリ』王者のミルクボーイとマヂカルラブリーが、優勝した人しかわからない「あるある」として、「眠れてます? ってよく聞かれますよね」と多忙を極めるコンビならではのあるあるを明かす。この模様は2月24日・深夜0時59分より放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本