サバンナ八木、R−1出場で話題の兄と警察犬トレーナー対決

2021.2.24 09:15

サバンナ(左から八木、高橋)(C)ABCテレビ

(写真11枚)

今田耕司がMCを務めるバラエティ番組『今ちゃんの「実は・・・」』(ABCテレビ)。2月24日放送回では、「警察犬トレーナー対決」をサバンナがリポートする。

さまざまな業界でしのぎを削るライバルが夢の対決を繰り広げる同企画。今回は京都代表の「京洛警察犬訓練所」と大阪代表の「泉華警察犬訓練所」が激突する。

第1戦は、それぞれが誇るエース犬の鋭い嗅覚を競う「八木のにおいを嗅ぎ分けろ!『クンクンバトル』」対決。関門は3つあり、第1関門では3足の靴下から、第2関門では消臭剤をかけた3枚の肌着から、それぞれ八木が身につけていたものをにおいで選別。

嗅覚バトルに参戦するサバンナ八木 (C)ABCテレビ

最後の第3関門では、真っ黒な扮装に身を包んだ2人の男性から八木を選び出すことに。一方は八木本人だが、もう一方は今年の『R−1グランプリ』予選に挑戦して話題を振りまいた八木の陽気な兄・寿美穂さんが登場する。

また、一見普通に見えるが、実はスゴい技を持っている人を「ゴイスー人」と名づけ、ダイアンの津田とユースケが発掘するロケ企画も。中学時代からユースケを知っている津田も「知らんかった!」と驚がくする、ユースケの意外な才能が明らかになる。この模様は2月24日・夜11時17分から放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本