前田敦子、スニーカー賞「親子お揃いでつい買っちゃう」

2021.2.23 08:45

『スニーカーベストドレッサー賞 2021』表彰式に出席した前田敦子(22日・東京都内)

(写真5枚)

スニーカーを履きこなしている著名人に贈られる『スニーカーベストドレッサー賞 2021』の授賞式が2月22日におこなわれ、女優部門を受賞した元AKB48の女優・前田敦子が登場した。

トロフィーを受け取った前田は、「スニーカーは本当に好きで、AKB時代のレッスン時や学生のとき、そして今、母になっても毎日スニーカーです。なので、選んでいただけて本当にうれしいです」と笑顔を見せた。

2019年に男児を出産し、一児のママとしても知られる前田。「前回の緊急事態宣言中に子どもが歩きはじめまして、お散歩でスニーカーを履かせています。今は(親子で)お揃いのスニーカーがいっぱいあるので、つい買っちゃいますね」と、母親ならではの楽しみ方も明かした。

それを聞いた芸人部門の受賞者・松尾駿(チョコレートプラネット)は、「親子で揃えたいっていう気持ちわかります!」と同調。松尾も2020年6月に子どもが生まれたそうで、「お揃いっていっぱいあるんですよ本当! どんだけ〜!」と、お得意のタレント・IKKOのモノマネで笑いを誘った。

そのほか、モデル部門に生見愛瑠、俳優部門に川村壱馬(THE RAMPAGE from EXILE TRIBE)、特別賞に福井県が選出された。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本