マクドナルド超行列なるか、3月に初『鬼滅の刃』コラボ

2021.2.20 21:15

『鬼滅の刃』と『トロピカル~ジュ!プリキュア』のアイテムがハッピーセットに3月5日から登場

(写真4枚)

さまざまなメーカーとコラボを繰り広げる人気アニメ『鬼滅の刃』が、ついに「マクドナルド」と初めてコラボ。ハッピーセットでシールとして3月5日から登場する。

映画のヒットはもちろん、音柱の宇髄天元が登場する「遊郭編」のテレビアニメ化が決定し、まだまだ盛り上がる『鬼滅の刃』。今回は、主要キャラクターと柱が登場する3枚組シールセット5種が登場する。

今回のためにイラストが描き下ろされ、竈門炭治郎はクルー、妹の禰豆子はおもてなしリーダー、我妻善逸は「McCafe by Barista」クルー、嘴平伊之助はデリバリークルー、そして冨岡義勇と胡蝶しのぶはマネージャー姿とマクドナルドの一員に。メッセージシールでは、ちょっと意外な表情がチョイスされているのもファンの間では盛り上がっている。

同タイミングで『トロピカル〜ジュ!プリキュア』も登場。また、今回のおもちゃに関しては、過去に登場したおもちゃ1個がランダムで付くということで、あくまでも各シリーズに沿ったものではないことは留意しておきたい。

今回のキャンペーンが3月5日からはじまるにあたって「マック渋滞やばい」「子どもがハッピーセットを食べれなくなるのでは」という心配とともに、「鬼滅とプリキュアなんて、スタッフが大変なのでは」という声まであがっており、初日の行列は避けられなさそうだ。

ハッピーセットは、メインのハンバーガーやチキンマックナゲットからメインを選べ、サイドメニューはマックフライポテト(R)Sとサイドサラダのほか、1月からヨーグルト、えだまめコーンの4種から1種選べる(一部取り扱いのない店舗あり)。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本