ジャニーズ2人がごぶごぶに登場、浜田のムチャぶりで大混乱

2021.2.13 20:15

番組MCの浜田雅功(写真提供:MBS)

(写真1枚)

ダウンタウンの浜田雅功と相方(ゲスト)、スタッフが、五分五分の立場でロケをおこなう『ごぶごぶ』(MBS)。2月16日放送回は、デビュー10周年を迎えるジャニーズグループのメンバー2人がゲストで登場する。

今回は、スタジオの浜田とゲストに代わって芸人リポーターが大阪の地をリモート中継で巡る、『ごぶごぶ』流の新しい街ブラロケを決行。番組恒例「かまぼこ板」形式で、2人が大阪で浜田と行きたかった場所を中継を繋ぐ。

最初に引いたかまぼこ板は、『板尾との思い出』。舞台で板尾創路と共演したとき、観光で新世界に連れていってもらったというゲスト。さっそく新世界に中継をつなげると、リポーターの笑い飯・哲夫が登場する。

新世界の懐かしい景色を見ながらゲストが「ミックスジュース発祥の喫茶店に行きました」と思い出を振りかえると、それを聞いた浜田がすかさず「(その店)探せよ、哲夫!」とムチャぶり。哲夫とスタッフが混乱するなか、スタジオの相方たちも「(自分の発言で)こんなにバタバタすると思わなかった」と動揺。さらに店の前に着くと、ゲストが思わず「こんなことあるんですね・・・」と口にする、驚きの光景が広がっており・・・。

続いて引いたかまぼこ板は『浜ちゃん大好物』。「浜田さんと仲良くなりたいので、まずは好物が知りたい!」という相方のリクエストから、浜田大好物のB級グルメがあるという北新地を、天竺鼠・瀬下がリポートする。

瀬下が目的の店に着くやいなや、突然「あっ!」と何かを思い出した浜田。「この店、銀座にも店あるよな?」とスタッフに問いかけたと思えば、「今から買ってきて」と突然買い出しを頼み、現場は大混乱に陥る。まさかの展開に相方2人も「本当に行くんですか!?」と驚きを隠せない。この模様は2月16日・夜23時56分より放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本