仲良しモデル姉弟・よしあき&ミチ「歯ブラシ共有できる」

2021.2.10 19:15

左からミチ、よしあき (C)ytv

(写真10枚)

2月11日放送の『ダウンタウンDX』(読売テレビ)では、「超仲良し! 芸能人兄弟姉妹の異常な愛情」と題し、海原やすよ ともこ、ジャニーズJr.の川﨑皇輝&川﨑星輝、トリンドル玲奈&トリンドル瑠奈、よしあき・ミチら兄弟姉妹がスタジオに集結する。

SNS総フォロワー数200万人を超える人気モデル姉弟、よしあき・ミチ。2016年、当時14歳のよしあきと17歳のミチが手をつないで原宿を歩いていたところを、『マツコ会議』(日本テレビ)に取材され、一躍話題に。「友だちゼロ」など堂々と語る姿にマツコは驚き、「番組最大の逸材」と絶賛した。

今も変わらず仲良しだという2人は、「歯ブラシくらい共有できる!」と言い、「未だに一緒にお風呂に入ることもある」とぶっちゃけ、ダウンタウンらスタジオメンバーを驚かせる。

一方で、姉・ミチは弟に不満もあるようで、猫、カエル、カタツムリ、しまいには沖縄の家出⻘年を拾ってきたことがあるという。浜田はその⻘年に興味津々、よしあきは「実家に連れて帰った!」と無邪気に微笑む。ミチは同年代の見ず知らずの⻘年が実家にいる状況に困惑したことを証言する。この模様は2月11日・夜10時から放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本