おいでやす、岡村&なるみ番組に凱旋…仲間のチクリに絶叫

2021.2.8 19:45

左から岡村隆史、おいでやす小田、なるみ (C)ABCテレビ

(写真2枚)

タレント・なるみと岡村隆史がMCをつとめるバラエティ番組『なるみ・岡村の過ぎるTV』(ABCテレビ)。2月8日放送回に、『M−1グランプリ2020』で準優勝しブレイクしたおいでやす小田が、約3年ぶりにゲストとして凱旋する。

一時期、「過ぎるファミリー」の一員として、コーナー進行を担当するなど活躍していたおいでやす。しかし、なるみと岡村にさんざんツッコまれまくった結果、「ムズ過ぎますわ!」と言い残し、あっという間に東京へ行ってしまったのだ。

そこで今回、見取り図が「なるみ・岡村に知って欲し過ぎるおいでやす小田」と題し、彼と親しい芸人たちからのタレコミを紹介する。実は、モンスターエンジン・西森とコンビを組んでいたおいでやす。元相方が明かす解散にまつわる仰天エピソードを明かす。

そのほか、世代は違うが同じ高校出身のミキ・昂生からはおいでやすが憧れる人の裏話、名付け親のスーパーマラドーナ武智からはおいでやすと千鳥ノブの衝撃エピソードを暴露されるなど、芸人仲間からのチクリにおいでやす小田が絶叫する。この模様は2月8日・夜11時17分から放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本