グラドル妻が夫婦仲に不満、夫も仰天の暴挙にさんま大爆笑

2021.2.7 19:45

会社員の高上勝浩さん、グラビアモデルの峰のりえさん夫婦(写真提供:MBS)

(写真4枚)

明石家さんまがMCをつとめる『痛快!明石家電視台』(MBS)。2月8日の放送回は、アインシュタイン・稲田直樹と安田大サーカス・クロちゃんが、令和カップルの恋の悩みを解決する。

まず最初は、ギャル雑誌モデルで20歳の今井アンジェリカと、彼氏でとび職人の17歳の新井爽日(そうひ)さんカップル。初対面の場でまったくしゃべってくれず、帰り際に掛けてくれた一言が「カッコよかった」とメロメロのアンジェリカ。交際に発展するまでのクールな振る舞いに、さんまは「モテ男の箇条書きやな」と感嘆する。
 
2組目は、会社員・高上勝浩さんとグラビアモデルの妻・峰のりえさん夫婦。のりえさんの猛アタックで結婚したものの、夫婦の夜の営みに不満があると赤裸々に告白。淡泊だという勝浩さんに不満が爆発し、人妻にも関わらず夫が仰天する暴挙に出る。それは、街中でスッポンポンになることで、のりえさんのSNSを見た勝浩さんの友だちが「嫁、どエラい格好してるぞ!」と、電話をかけてきたという衝撃写真にさんまは大爆笑する。

お悩みコーナーでは、妻が虫にどハマりしていると勝浩さんが困惑。のりえさんが行き着いた究極のグラビア写真が公開されスタジオは騒然となる。この模様は2月8日・夜11時56分より放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本