やりたい放題の浜田にダイアン激怒「これ何なんですか!?」

2021.2.6 08:45

ゲストのゆかりの地をリモートで紹介するダイアン(写真提供:MBS)

(写真4枚)

ダウンタウンの浜田雅功と相方(ゲスト)、スタッフが、五分五分の立場でロケをおこなう『ごぶごぶ』(MBS)。今回は、芸人リポーターがゲストの思い出の地をリモート中継で巡る。

今回のゲストは、学生時代を大阪で過ごした歌手・松岡充と、奈良出身で同じく歌手の青山テルマ。なかなか東京から出られない浜田とゲストたちに代わって、ダイアンが大阪、笑い飯・哲夫が奈良からロケを中継する。

後半戦、哲夫はテルマがリズム感を培った「ある場所」に向かう。道中、懐かしい風景がカメラに映り、テルマが「これ、おばあちゃん家だ」と反応すると、浜田は「テルマのおばあちゃん家いこや!」とムチャぶり。冷静だった哲夫も落ち着きを失い、テルマも「待って、おばあちゃんに電話してもいいですか?」と大慌てする。

一方のダイアンが向かった先は、松岡が歌手への道を強く目指すキッカケとなった思い出の地・道頓堀。松岡は当時、「2丁目劇場」から出てくるダウンタウンの姿を一目見ようと、若い女の子が周辺を埋め尽くす光景を見て「羨ましい!」と、芸能界で成功したい気持ちが強くなったという。

しかし、肝心の劇場の入口があった大通りは、訳あってカメラが立ち入れないとのこと。せっかく訪れた思い出の地をもっと感じたい浜田は、あるモノが見たいと言い出すが、ダイアンは「撮影の許可取れてません、無理です!」と拒否。後半戦もやりたい放題の浜田に翻弄されまくったダイアンはさすがに「浜田さん、これ何なんですか!?」と、スタジオにクレームをぶつける。この模様は2月9日・夜11時56分より放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本