「M-1」審査員・松本人志の採点力をキム姉が熱弁

2021.2.5 20:45

キム姉の料理を楽しむ松本家 (C)ABCテレビ

(写真3枚)

お母ちゃんの松本人志、お父ちゃんの蛍原徹、長男のたむらけんじ、謎の長女・さだこの4人家族が関⻄の街をゆる〜く楽しむバラエティ番組『松本家の休日』(ABCテレビ)。2月6日放送回では、タレントの木村祐一扮する、キム兄ならぬキム姉が松本家に手料理を振る舞う。

前回に引き続き、キム姉のおいしい料理に舌鼓を打ちながら、松本お母ちゃんとキム姉のプライベート写真を眺める一家。松本お母ちゃんが当時のエピソードを語っていると、キム姉と浜田のオッチャンのツーショット写真を発見。若かりし頃の浜田に、一家は盛り上がりを見せる。

食後は一息ついて、最新ゲームソフトの『マリオカートライブ ホームサーキット』で遊ぶ一家だったが、けんじと蛍原お父ちゃんの親子対決が勃発。罰ゲーム「ビリビリ」をかけてデッドヒートを繰り広げた末、なぜかキム姉やスタッフたちも「ビリビリ」に巻き込まれていく。

そして、トークは漫才の日本一を決める番組『M-1グランプリ』の話題に。キム姉が同番組の審査員を務める松本お母ちゃんの「採点力」のすごさを熱弁する。この模様は2月6日・深夜0時5分より放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本