ゴールデンでカットされたマヂラブの空白の8時間、深夜に放送

2021.2.2 21:00

マヂカルラブリー(左から)野田クリスタル、村上 (C)ABCテレビ

(写真2枚)

2月2日のゴールデン帯に全国ネットで放送された、千鳥MCのバラエティ番組『相席食堂』(ABCテレビ)。それを受け、深夜のレギュラー枠では、「ゴールデン延長戦」が放送される。

『M−1』ファイナリスト10組が登場したゴールデンの放送で、ツッコミ・村上の地元の愛知県新城市で相席旅をした王者・マヂカルラブリー。だが放送内で、千鳥が2人の「空白の8時間」を発見することとなる。

深夜枠では、マヂカルラブリーの「相席旅完全版」を放送し、その真相を究明することに。さっそくゴールデンとはオープニングから異なる相席旅となり、その全貌を知った千鳥は「そりゃ、カットされるわ!」と苦笑する。

ゴールデンSPを見た視聴者はSNSで、「マヂカルラブリーの空白の8時間が気になって仕方ない」「深夜枠でしか流せんてどんだけやばいん(笑)」「カットされたって何が起きたんだ」「関東勢はリアタイできないからTVer待機」など期待する声があがっている。

さらに、関東エリアで夕方6時45分から夜7時に流れた、収録当日のドキュメンタリーもしっかりとオンエアされるという。この模様は2月2日・夜11時17分から放送される(関西ローカル)。Tver、GYAO!で見逃し配信あり。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本