キム姉が松本家に手料理を披露、松本との30年の思い出を語る

2021.1.29 20:45

木村祐一扮するキム姉 (C)ABCテレビ

(写真4枚)

お母ちゃんの松本人志、お父ちゃんの蛍原徹、長男のたむらけんじ、謎の長女・さだこの4人家族が関⻄の街をゆる〜く楽しむバラエティ番組『松本家の休日』(ABCテレビ)。1月30日放送回は、タレントの木村祐一扮する、キム兄ならぬキム姉が松本家に手料理を振る舞う。

シェフの姿に着替えたキム姉は、家庭用のホットプレートを使って調理を開始。簡単なのに絶品の「キム姉の鉄板焼きスペシャルコース」を目の前で披露する。手書きメニューまで用意するこだわりに、松本家の面々の期待も高まる。

1品目は、プロのような手さばきできゅうりをたたき仕上げた「きゅうりの冷製」。続く2品目は、キム姉オススメの「しいたけのバター焼き」で、大のしいたけ好きだという松本お母ちゃんはおいしさのあまり思わぬ行動に出る。

さらに、キム姉と松本お母ちゃんの貴重なプライベート写真も公開。2人は大阪時代から30年以上の年月をともにするほど仲が良く、思い出トークで盛り上がる。初めて坊主頭にしたときのエピソードや、松本お母ちゃんが中居正広とW主演したドラマ『伝説の教師』の制作秘話が明かされる。この模様は1月30日・深夜0時5分から放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本