蛙亭のやりとりに、松本「新婚さんいらっしゃいみたい」

2021.1.27 20:45

蛙亭の中野(左)、岩倉 (C)ytv

(写真10枚)

1月28日放送の『ダウンタウンDX』(読売テレビ)に、霜降り明星や蛙亭、ぼる塾ら次世代芸人が登場。ダウンタウンに不満と本音をぶつける。

2020年4月に東京進出した蛙亭は、すべてのネタを考える司令塔的役割の岩倉美里と、岩倉をやさしくサポートする中野周平による男女コンビ。シュールで猟奇的な世界観のコントは中毒性があり、ハマる人がジワジワと増えている。

スタジオでは岩倉が相方に対し、「怖い先輩に挨拶をしていないのに『挨拶をした』と嘘をつく」とクレーム。すると中野は、岩倉が最大10時間の遅刻をしたことがあると反撃する。岩倉は遅刻してもまったく怒らない中野に、「お前が怒らないことが悪い!」と逆ギレし、2人のやりとりに松本は「『新婚さんいらっしゃい』みたいや・・・」と、桂文枝&山瀬まみの長寿番組を思い出す場面も。

そのほか、「せいや軍団」のメンバーでもある岩倉が、「売れて変わってしまった」という霜降り明星・せいやの素顔を暴露。世間を騒がせた『ZOOM事件』も「遅かれ早かれ起きることだった!」とぶっちゃける。この模様は1月28日・夜10時から放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本