松本のありあまる怪力が炸裂、大阪環状線回を一挙プレイバック

2021.1.22 20:15

左から、松本人志、たむらけんじ (C)ABCテレビ

(写真3枚)

お母ちゃんの松本人志、お父ちゃんの蛍原徹、長男のたむらけんじ、謎の長女・さだこの4人家族が関⻄の街をゆる〜く楽しむバラエティ番組『松本家の休日』(ABCテレビ)。1月23日放送回は、これまでに大阪環状線の各駅を巡った回を一挙プレイバックする。

数々の名場面が誕生した「⼤阪環状線シリーズ」。松本お母ちゃん自慢の肉体から生まれるパワーで笑いを誘ったシーンも多く登場した。

「京橋駅編」では、⼤阪名物の総合レジャー施設「京橋グランシャトービル」(大阪市都島区)を訪ねた一家。施設内でベンチプレスが体験できると、松本お⺟ちゃんが100キロのベンチプレスに挑み、思わぬ怪力にたむらも仰天する。

さらに、その驚異的な怪⼒が事件を起こしたのは「天王寺駅編」でのこと。散策を楽しむ一家だったが、事件は最新のボルダリング施設で発⽣。ゲーム性のあるユニークなボルダリングのなかでも、⾼さ8メートルの空気⼊りチューブの壁をお⽗ちゃんが上ると、松本お⺟ちゃんの怪⼒で蛍原お⽗ちゃんの体がピチピチ跳ねるハプニングが巻き起こる。この模様は1月23日・深夜0時5分より放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本