V6長野、メンバーカラーの裏事情明かす「知らない間に…」

2021.1.19 19:05

左からゲストの丸山礼、V6の長野博(写真提供:MBS)

(写真1枚)

1月20日放送の『水野真紀の魔法のレストラン』(MBS)では、関西のうまいもの情報に通じたインスタグラマー3人が選ぶ、冬の行列グルメランキングを大公開。そこで登場したカラフルな店で、V6長野博からジャニーズのメンバーカラーに関する意外な裏事情が明かされる。

大阪・中崎町で最長2時間待ちの人気となっているカフェ「ピッコラッテ」(大阪市北区)。その人気の秘密は、客のほとんどが注文するチーズケーキ。アイスのような棒付きのカラフルケーキで、元々はテイクアウト用に食べ歩きしやすいよう付けた棒だったが、棒を持って顔の近くで撮るとかわいい写真が撮れると、インスタ女子が殺到。

さらに、季節の果物とエディブルフラワーをあしらい、赤や紫、黄、緑など色展開を豊富にしたことで、ジャニーズファンが多数来店。「推しメンバー」の写真とともに、メンバーカラーと同じ色のチーズケーキを持って、記念撮影をする人が急増しているという。

そこでスタジオは、ジャニーズの色分けの話に。V6では紫を背負う長野は「あれ、知らない間に決まっていたんですよ」と発言。さらに「最初は青で、25年のなかで知らない間に紫になっていた。理由は分からない・・・」と告白し、一同を驚かせる。

そして「元々はマイクを手渡すスタッフさんが、カラーテープを巻いて、誰のか分かるようにするための色分けだった」というジャニーズのウラ事情を明かし、スタジオからは「なるほどー!」と納得の声が上がった。この模様は1月20日・夜7時から放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本