鈴木亜美が激辛レシピを直伝、YouTube開設

2021.1.18 20:15

YouTubeチャンネル『あみーゴTV』を開設した鈴木亜美

(写真2枚)

歌手・鈴木亜美が1月17日、激辛をテーマにしたYouTubeチャンネル『あみーゴTV』を開設。第1回の動画では、鈴木が普段作っている激辛カレー&カツのレシピを披露した。

1998年に小室哲哉のプロデュースでCDデビューし、「あみ~ゴ」の愛称で人気を博した鈴木。食情報に精通する資格「フードアナリスト」2級の資格を取得してレシピ本を出版するなど、芸能界きっての料理好きとしても活躍し、なかでも激辛料理をこよなく愛している。

その激辛愛は、激辛料理メインのインスタグラム『激辛あみーゴ』を所持するほどで、同アカウントには大量の唐辛子がのった真っ赤な料理がずらり。「辛さMAXレベルを頂きました」と店舗で激辛担々うどんを食べる写真など、彼女の激辛マニアっぷりがうかがえる。

そんな鈴木が新たに、激辛にまつわる店やレシピを紹介するYouTubeチャンネルを開設。既に、第1弾となる激辛カレー&カツのレシピを直伝する動画が公開中で、初回投稿にあたり鈴木は「見ながら一緒に汗を流してみてください!」とコメントした。激辛料理はもちろん、2児のママらしい日常も配信予定とのこと。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本