たむけん、コンビニコラボで懇願「再婚資金がいるんです!」

2021.1.12 20:15

(左から)親指ぎゅー太郎、福本愛菜、たむらけんじ、スマイル(瀬戸洋祐、ウーイェイよしたか)

(写真8枚)

コンビニチェーン「ローソン」(本社:東京都品川区)と、お笑い芸人・たむらけんじが運営する焼肉店「炭火焼肉 たむら」のコラボ商品が、近畿地方限定で1月12日より発売。オンライン発表会が同日におこなわれ、たむらが商品についてコメントした。

今回で2回目となる両社のコラボ。10年ぶりの実現にたむらは、「前回なんかやってしもたんかなって心配してました。今回も監修させていただき、文句なしのものを作ってもらいました!」と話した。

全6種のラインアップは、しょうゆベースの甘辛タレを牛肉に絡めた「牛焼肉オン・ザ・ライス」(598円)、焼きおにぎりに牛肉を乗せた「焼肉オン・ザ・グリルドライス」(180円)など特製タレを使用した商品が登場。

ほかにも、同店のスイーツをイメージした「黒deバニラコッペパン」(140円)「普通の?ミルクバウムクーヘン」(140円)や、竹炭を使用した「黒deデニッシュ(ほんのりカレー風味)」(130円)も発売され、もう1種の「お肉イン・ザ・ピビンバ」(150円)は1月19日より登場する。

売上目標についてたむらは、「行くとこまで行きますよ、上限ございません。(近畿地区限定だが、)しゃれならんくらい売れたらローソンさんも全国展開に動かなしゃあない!」と意気込んでいる様子。締めの挨拶では、「これが売れたら再婚しようと思ってるんです。再婚資金がいるんです、よろしくお願いいたします! 結婚相手はまだいてませんが」と懇願し、笑いを誘った。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本