峯岸みなみ、新旧バラドル対決で松本明子に「負けたくない」

2021.1.10 20:15

新旧バラドル相席旅に挑む峯岸みなみ (C)ABCテレビ

(写真12枚)

有名人の行き当たり旅をMCの千鳥が見守るバラエティ番組『相席食堂』(ABCテレビ)。1月12日放送回では、松本明子と峯岸みなみによる新旧バラドル決戦が勃発する。

大分県にある国内屈指の温泉地、由布院温泉にやって来た峯岸。AKB48の卒業を控えて留年中の彼女は、2020年、笑わせ合うサバイバルバラエティ『ドキュメンタル』の女性バージョン『女子メンタル』で優勝し、話題を呼んだ新時代のバラドルだ。「レジェンドに負けたくない」と序盤から気合十分で相席旅に挑む。

手数の多い松本明子に「ちょっと待てぃ」が止まらない千鳥 (C)ABCテレビ

一方、日本三大温泉のひとつ、静岡県の熱海温泉を訪れた松本。アイドル歌手としてデビューして38年、長きにわたりバラエティーの女王に君臨してきた。「54歳現役アイドル」と自ら語るバラドル界のレジェンドは、冒頭から入浴シーンで攻め、千鳥も「姉さんに勉強させてもらう回かも」と期待する。

そんな松本は駅前の商店街でさまざまな熱海グルメを食べ歩き、ボケまくり。手数の多いレジェンドに千鳥もボタンを押す手が止まらない。大食い、絶叫マシンと何でもありの超ハイレベルな戦いとなったバラドルたちの相席旅は、撮れ高を意識するあまりどんどん加速。ついには峯岸が「普通のアイドルに生まれたかった」と叫ぶ展開となる。この模様は1月12日・23時17分から放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本